« 本日の体重(15/5/1) | トップページ | 横浜・鎌倉旅行中(15/5/3) »

May 02, 2015

本日の体重(15/5/ 2)

本日の体重:77.9kg(前回より-0.6kg)
体脂肪率:25.5%(前回より+0.4%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや減少。
昨日は昼にがっつり食べたけど夜が軽めだったのがよかったかな。

昨日の朝は7時ごろに起床し、朝風呂のあと朝の準備、朝食を済ませてから先日から黄疸が出ている日吉丸をいつもの病院へ連れていき点滴と注射を打ってもらう。

帰宅後、夫婦二人とも夜中に猫sに翻弄されたためか眠かったのでちょっとごろごろ。

昼前に二人で出かけ、まずはがっつりパスタを食べたくなったのでアルデンテ・パパへ行ってランチ。
いつもの鉄板ナポリタンを食べたがこれが実にうまかった。

その後、新しくできた農協のファーマーズマーケットへ行ってちょこちょこ買い物をしてから買ったシュークリームを持って私の実家へ。

実家で母と一緒にお茶をしてから帰宅。
帰宅後、午前中にもまして気だるくて眠くなったのでそのまま夫婦とも昼寝。

少し時間が経ってから私は歩いて近所の床屋へ行って散髪をし、ちょっと買い物をしてから帰宅。
床屋が意外と混んでいてちょっと時間がかかってしまった。

家に戻ってからはまたごろごろしながらテレビを観たり、今日から少し出かけるのでその準備をしたり。

昼に結構食べたおかげで夕食は軽めにし、その後はテレビを観たり掃除をしたりしてから風呂に入り、早めの時間に就寝…と思ったらまた猫s(特にめご)が甘えてきたのでその相手をしていたらちょっと遅くなってしまった。

07:53 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/61525763

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(15/5/ 2):

コメント

コメントを書く