« 本日の体重(15/7/13) | トップページ | 本日の体重(15/7/15) »

July 14, 2015

本日の体重(15/7/14)

本日の体重:79.6kg(前回から+0.5kg)
体脂肪率:25.0%(前回から-0.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや増加。
うーん、昨日は有休だったので運動量も少なめだったし、こんなところかな。

昨日の朝は休みなので少しだけゆっくり目の6時半過ぎに起床し、奥さんが私の実家へ行って母のご機嫌伺いをしている間に朝風呂。

9時前に高蔵寺幹部交番へ行き免許の更新手続き。
ようやく久々にゴールド免許だ。

更新手続きを終えてから家に戻り、今度は奥さんと農協のファーマーズマーケットへ行って昼ごはんのため寿司などを買っていく。

家に戻ってから昼食を食べ、少ししてから今度は病院へ行って脳梗塞の経過観察診断。
イタリアでのことを先生に話したら、今回からちょっと薬が変わった。

本屋に寄ってから帰宅してから歩いて近くのアピタへ行って買い物をしたり。

夕方から冷凍してあった昨日作った残りのピザ生地を使ってまたピザを作って夕食。
結構美味しくできて奥さんの評価も上々。

その後はテレビを観たり、掃除を手伝ったりしてから風呂に入り、あとは適当に就寝。

06:32 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/61885153

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(15/7/14):

コメント

コメントを書く