« 本日の体重(15/7/15) | トップページ | 本日の体重(15/7/17) »

July 16, 2015

本日の体重(15/7/16)

本日の体重:80.7kg(前回から±0.0kg)
体脂肪率:24.6%(前回から−0.6%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から変化無し。
うーん、とりあえず増えていないだけ良かったと思うことにするか。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出勤時も特に何も無し。
非常に天気が良かったのでかなり熱くなることを覚悟する。

出社後はそれなり。
いろいろ調整や打ち合わせなど。

昼一で同じ部署の若手が社内発表をするのでそれを見にいったり。

夜は大体いつも通りの時間に会社を出て帰宅。
気温は高めだが前日、前々日と比べたら湿度が低く、風もあるのでそこそこ楽に帰ることができた。

帰宅時は結構湿度が高かったので帰宅後はエアコンのドライのお世話になる。
今年は昨年までに比べ、湿度がかなり高くてこたえるのでエアコンの出番が非常に多い。

帰宅後は軽めの夕食をとり、少し一服してから家の中の掃除を一通り手伝ってからシャワーを浴び、適当に就寝。

06:31 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/61893933

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(15/7/16):

コメント

コメントを書く