« 本日の体重(15/7/17) | トップページ | 本日の体重(15/7/19) »

July 18, 2015

本日の体重(15/7/18)

本日の体重:81.4kg(前回から+0.6kg)
体脂肪率:25.0%(前回から+0.5%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや多めに増加。
台風の影響で天候不順だったからウォーキングできなかったのと、夜は比較的多めに食べたのでその複合要因でしょう。

昨日の朝はいつもの時間に起床。
朝の準備、朝食を済ませてからこの地方の電車に乱れが出ていないことを確認してから奥さんに駅まで送ってもらって出勤。

途中、東海道線が若干遅れがでており、少し混んでいたので二本ほど快速をパスしてから通常の混み具合の普通電車に乗っていく。
そのため、会社への到着はいつもより15分ほど遅れたが、まぁ誤差の範囲だろう。

出社後はいろいろ。
確認事項があったり、他部署との調整があったり。

夜は電車のダイヤが正常であることを確認していから大体いつも通りの時間に会社を出て帰宅。

雨が降ったり止んだりとかなり不穏な感じだったので駅からはバスで帰る。
バスを降りた時は良かったが、家に近づいたところで少しパラパラと降りだしたので急いで家に入った。

帰宅後は久々の味噌煮込みうどんで夕食。
しっかりした八丁味噌味のうどんだったので大変美味しゅうございました。

その後は掃除を手伝ったり、テレビを観たり、猫sの相手をしたりしてから風呂に入り就寝。

08:50 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/61905982

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(15/7/18):

コメント

コメントを書く