« 本日の体重(15/8/27) | トップページ | 本日の体重(15/8/29) »

August 28, 2015

本日の体重測定無し(15/8/28)

本日の体重:未測定
体脂肪率:未測定

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨夜から泊りがけで出張のため体重測定は無し。
いつも定宿にしていたところは天然温泉の大浴場があり、そこに備え付けの体重計で測定ができたんだけど、出張先が東京駅そばから小平市に移転したため今までの宿では離れすぎてしまうので宿を変えたんだが、こちらの方はなかなか天然温泉の大浴場があるのがなくて残念。

昨日の朝はいつもの時間にきしょうし、朝の準備、朝食を済ませ、猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもラテと出勤といういつも通りの朝。

出社後は出張準備や打ち合わせなど。
時間が無いのでちょっとバタバタ。

午後2時ごろに会社を出て出張へ。
東海道線で名古屋まで行き、そこから新幹線で品川へ。

品川の取引先へ行き、そこの欧州拠点とつないで電話会議。
ちょっと疲れた。

7時半頃に終了したので同僚達とアトレ品川へ行き、そこの4階にあるhttp://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13015864/で夕食。
ちょっと待たされたがつばめ風ハンブルグステーキが美味しかった。

食事後、山手線と中央線でホテルのある吉祥寺へ行き、ホテルにチェックイン後腹ごなしのため周辺を散歩。ドンキホーテがあったのでちょっと中をのぞいてみたり。

適当なところでホテルに戻り、あとは適当に風呂に入ってから就寝。

08:03 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/62170187

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重測定無し(15/8/28):

コメント

コメントを書く