« 本日の体重(16/1/1) | トップページ | 本日の体重(16/1/3) »

January 02, 2016

本日の体重(16/1/2)

本日の体重:82.1kg(前回から-0.3kg)
体脂肪率:26.2%(前回から+0.4%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日の朝は7時頃に起床し、みかんだけを食べてから用意をして夫婦で外出。

まずは近所の神社とお寺に行き初詣。
その後、私の実家のお墓へ行って墓参り。

家に戻り、片付けをしてから実家へ母を迎えに行き、家に連れてきて一緒に昼食。

おせち料理とお雑煮をいただく。
途中、姉夫婦もきたので一緒にしばらく食事&お茶をする。

母が眠くなってきたので姉夫婦が実家へ連れて行ってもらう。

その後、母に頼まれた年賀状を投函し、少し買い物をしてから帰宅。

帰宅後はのんびりテレビを観たり、本を読んだり。

またおせちと雑煮で夕食。
お酒を燗にして一緒にいただいたらほんのり酔いが回っていい感じ。

その後は適当にテレビを観たり、猫sの相手をしたりしてから風呂に入らず早めの時間に就寝。

10:39 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/62987590

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/1/2):

コメント

いい年になるやろ

投稿者: はやぶさ (Jan 2, 2016 1:17:34 PM)

コメントを書く