« 本日の体重(16/2/22) | トップページ | 本日の体重(16/2/24) »

February 23, 2016

昨日の行動など(16/2/23)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

今朝は寝坊したので体重測定は無し。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出社後はそれなり。
いろいろ問い合わせがあったり、社外との調整もあったり、打ち合わせもいくつかあったり。

夜は大体いつも通り…から若干遅めの時間に会社を出て帰宅。
帰宅後、時間の割にはちょっと多めの食事を食べてから猫sの相手をしたり。

最近、ちょっと周りでバタバタがあっておかげでちょっと気疲れしてしまい、ちょっとばて気味。
なので、その後は風呂にゆっくり浸かって疲れをとり、その後は適当に就寝。

11:17 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63254677

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の行動など(16/2/23):

コメント

コメントを書く