« 本日の体重(16/3/19) | トップページ | 本日の体重(16/3/21) »

March 20, 2016

本日の体重(16/3/20)

本日の体重:82.7kg(前回から-1.7kg)
体脂肪率:26.4%(前回から+0.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から大幅減。
と言っても昨日朝に激増していた分プラス少々が減ったというだけ。

昨日の朝は7時過ぎに激しい風雨の音で一度目が覚め、猫sからねだられてスペシャルご飯を少し上げてから二度寝。
で、気がつくと9時をとっくに過ぎていたので慌てて起きる。

起きたら朝方の暴風雨はどこへいったやら、雨は完全に止んで、暖かで穏やかな空になっていた。

奥さんも完全に寝坊していたので慌てて起き出して朝の準備。
私はその間に前日風呂に入っていないからシャワーを浴びてさっぱりする。

朝食後、用意をしてまずは実家のお墓へ行ってお彼岸のお参り。

その後、ほっともっとで弁当を買ってから実家へ行き母と三人で昼食。

食べ終わったところで姉の引越し手伝いで(元)姉宅へ。
その際、その近所で新しくオープンした中華料理店をみつける。
ランチタイムということもあり、駐車場が満杯になっていたのでちょっと気になった。

そこで不要になったテレビや高圧洗浄機を車に積んで実家へ持って行き、高圧洗浄機は物置へしまい、テレビは座敷にセッティング。

一通り終わったところで実家を辞去し、その足で少し買い物。
農協へ行って灯油や野菜を買ってから帰宅。

帰宅後、少しテレビを観たりして休み、夕方になってから昼に見た新しくできた中華料理屋へ。

行ったのは桃梨蹊(とおりみち)の上志段味店。
18時に行ったのだが、結構混んでいてしばらく待たされた。
油と野菜に気を使っているというだけあって優しく上品な味。
胃もたれするようなきつさもなくて美味しかったからかなりいい感じだった。

食べ終わってから帰宅し、あとは普通に掃除をしたり。

それも終わり、そろそろ風呂に入るか…と思った矢先に猫のバカチッチにやられ、しばらくその片付けで時間を取られる。

その後、風呂に入ってから早めの時間に就寝。

08:49 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63369967

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/3/20):

コメント

F1生で観戦 無しですか?

投稿者: 高畠 (Mar 20, 2016 3:23:57 PM)

残念ながら視聴手段を失いましたので…

投稿者: はやとも (Mar 20, 2016 6:50:23 PM)

スカパーからチャンネル買って観戦したいほど好きではなかったんだね

投稿者: 高畠 (Mar 20, 2016 8:19:52 PM)

つか、うちをエリアにしているCATVでは該当チャネルが観れないので…。
もともと有料でも契約する気はあったんですが、リアルタイムだけってのもちょっと障害でした。

投稿者: はやとも (Mar 21, 2016 6:21:52 AM)

コメントを書く