« 本日の体重(16/3/20) | トップページ | 本日の体重(16/3/22) »

March 21, 2016

本日の体重(16/3/21)

本日の体重:83.2kg(前回から+0.5kg)
体脂肪率:27.4%(前回から+1.0%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや多めに増加。
ま、昨日は昼にちょっと食べ過ぎたかな。

昨日の朝は7時頃に起床し、朝の準備、朝食を済ませ、いろいろ用意をしてから9時過ぎに夫婦で家を出てバスと電車でおでかけ。

まずは千種駅で友人夫婦と合流し、友人の車で中川まで。
ちょっと予定より早かったので目的地近くのコメダ珈琲 四女子店で時間調整。

その後、時間が近くなったところでそばのハローキッド 太平通店で仲間と合流後会食。
ちょっと少なめのメニューを頼んだはずだが、結構重たくてあとで胃にきてしまった。

食後散会し、私だけ車で上前津駅で降ろしてもらい、そこから歩いて栄まで。
途中、ヨドバシカメラによってBOSEのヘッドフォンのイヤーパッドを買っていく。

時間前に中日文化センターへ到着し、趣味の講座。
氷川竜介氏の特撮に関する講座で結構内容は盛りだくさんだった。

講座終了後、受講者と先生で近くのコメダに行きそこでしばらく語り合う。

喫煙席だったのでタバコの臭いで体調が悪くなったこともあり、適当なところで辞去して帰宅。

帰宅後、少し休んでから軽く夕食を食べ、あとはテレビを観てから掃除をしたり。

その後、風呂に入りちょっと早めに就寝。

06:33 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63374235

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/3/21):

コメント

コメントを書く