« 本日の体重(16/3/23) | トップページ | 本日の体重(16/3/25) »

March 24, 2016

本日の体重(16/3/24)

本日の体重:83.5kg(前回から+0.6kg)
体脂肪率:27.1%(前回から+1.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からそこそこの増加。
ま、昨日は疲れたと言っても運動量にしたら大したことはないし、夕食もいつもよりかなり多めだったからこんなところでしょう。

昨日の朝はちょっと遅めの7時過ぎに起床。
起きたあとは朝風呂で体をほぐしてから朝の準備、朝食を済ませ、時間まで猫sの相手をしたり、少しごろごろしたり。

9時半ごろから用意を始め、10時ごろに夫婦で実家へ行き母の準備を手伝う。
母の準備ができたところで実家を出て二日連続で四日市へ。

途中、御在所SAのフードコートで昼食にしてから葬儀会場まで行く。
葬儀開始30分少々前に到着したのでちょうどいい感じだった。

つつがなく葬儀が終了したあと、四日市市の斎場へ行き、火葬と収骨をしてから再度葬儀会場へ戻り、今度は初七日のお参り。

終了後、夕食用の弁当やお菓子をもらってから帰宅。

途中、大山田PAで休憩を挟み、19時半頃に実家に到着。
母を実家に置いてから帰宅し、留守番猫sの相手をしてから片付けと着替えをしてからもらった弁当で夕食。

並行して前日壊れた37インチのテレビをリビングからどかし、代わりに奥さんの寝室で使っていた26インチテレビを設置した。
こちらの方が新しい分画面は鮮明。ただ、ちょっと小さいので近づかないと見辛いところもちょっとあった。

その後は疲れたのでマッサージチェアにかかりつつ少しうとうと。

あとは適当に風呂に入ってから就寝。

06:31 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63388113

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/3/24):

コメント

お宅も夫婦別々の寝室ですか?

投稿者: 高畠 (Mar 24, 2016 6:02:08 PM)

私の鼾が大きいもので…

投稿者: はやとも (Mar 24, 2016 6:25:03 PM)

コメントを書く