« 本日の体重(16/3/25) | トップページ | 本日の体重(16/3/27) »

March 26, 2016

本日の体重(16/3/26)

本日の体重:83.8kg(前回から-0.3kg)
体脂肪率:26.2%(前回から-0.9%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から若干減少。
ま、昨日は運動したわけではないのでこんなところかな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出勤中はまだ疲れが残っているのでやはり爆睡。

出社後はいろいろ。
いくつか問い合わせや、伯母の葬儀のためにキャンセルした打ち合わせでの宿題事項などを済ませる。

途中、昔好きだった漫画家の小山田いく氏の訃報に接しかなり驚く。

夜は大体いつも通りの時間に会社を出て帰宅。
ちょっと風が冷たかった。

特に電車のダイヤが乱れることもなく電車とバスで10時前に帰宅。

帰宅後は軽めの夕食をとり、あとは猫sと戯れたりテレビを観たり。
マッサージチェアで体をほぐしてから風呂に入り適当に就寝。

09:48 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63396997

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/3/26):

コメント

コメントを書く