« 本日の体重(16/3/26) | トップページ | 本日の体重(16/3/28) »

March 27, 2016

本日の体重(16/3/27)

本日の体重:82.4kg(前回から-1.4kg)
体脂肪率:27.4%(前回から+1.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から大幅減。
まぁ、昨日は非常に疲れたからなぁ。

昨日の朝は8時前に起床。
起きたあとは朝の準備、朝食を済ませ、10時半頃に家を出て姉の元の家へ。
姉が引越しをしたので前の家の片付けを手伝う。

とりあえず実家に持っていくものを整理して車に積み、とりあえず我々夫婦で実家へ運ぶ。

途中、アピタに寄り昼食用の弁当を買っていき、実家へ行ったら荷物を置いてから母と我々夫婦の三人で昼食。

昼食後、また姉のところに戻り片付けの手伝い。
主にゴミの整理を手伝ったり、処分するオーディオ類の片付けをしたり。

その際、出て来たHarman Kardon Onyx Studio Wireless Bluetooth Speakerをもう使わないからと譲ってくれた。
(あとで試したらiPhoneと簡単にリンクでき、非常にいい音で鳴ってくれて大満足。とてもいいものを譲ってもらった。)

ゴミ類や実家へ退避する物を車に積んで実家へ。
実家で片付けをしてから母に頼まれた買い物をしたりしてから帰宅。

帰宅後は歩いて床屋へいき散髪。
耳に髪の毛がかかっていたので鬱陶しかったが、散髪したらすっきりした。

帰宅後、本を読んだり猫sの相手をしてから夕食。
その際、アサヒビールのモニターで当たった「アサヒもぎたて 新鮮レモン」を飲んだが、アルコール度が9%ということもありちょっと酔ってしまった。

夕食後はテレビを観たり、猫sの相手をしたり。

お酒に加え昼の引越しの片付けで埃をあびたせいか顔じゅうにアレルギー症状がでてしまい顔の皮膚がカサカサになってしまった。
その後は体調もあるので風呂はやめ、少しだけ掃除を手伝ってから早めの時間に就寝。

06:06 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63403386

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/3/27):

コメント

コメントを書く