« 本日の体重(16/4/4) | トップページ | 本日の体重(16/4/6) »

April 05, 2016

本日の体重(16/4/5)

本日の体重:83.3kg(前回から-0.2kg)
体脂肪率:26.8%(前回から-0.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から微減。
昨日は夕食を食べてすぐに寝てしまったから確実に増えていると思っていたけど、逆にわずかだが減っているのでちょっと驚き。

昨日は休みをとっていたのでいつもの時間に起きたあとゆっくりと二度寝し、8時頃からのんびり朝風呂。
午前中は特に何もなく、主に猫のバカチッチの始末などしてからテレビを少し観たり。

昼前に高蔵寺の洋食屋ニシダ
http://www.nishida.eey.jp
に行って夫婦でランチ。
日替わりランチをいただいたが、しっかりと量もありなかなか美味しかった。

その後、奥さんをアピタで降ろしてから私はかすがい市民病院へ行き以前患った脳梗塞の経過観察診断。

とくに変化もないので診断はすぐに済み、薬局に寄ってから帰宅。
市民b法院では処方箋を行きつけの薬局にあらかじめファックスしてもらえるというサービスがあり、初めてそれを利用したら薬局の待ち時間がほとんどなく済んでおかげでかなり時間短縮になった。

帰宅後、天気も良くなってきたので奥さんと二人で近所の公園まで散歩。
朝方非常に強い風雨だったが、なんとか桜の花はもっていたのでお花見ができた。

奥さんはそのまま帰宅し、私はちょっと近所の本屋に寄り道してから帰宅。

帰宅後、テレビを観たりしてから夕食。
夕食後、腰に痛みを感じたのでマッサージチェアにかかったら、非常に激しい眠気に誘われたのでそのまま少し寝ていたが、奥さんに起こされあらためて布団に入って早めに就寝。

06:12 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63442113

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/4/5):

コメント

コメントを書く