« 本日の体重(16/4/3) | トップページ | 本日の体重(16/4/5) »

April 04, 2016

本日の体重(16/4/4)

本日の体重:83.5kg(前回から+0.3kg)
体脂肪率:26.9%(前回から+0.6%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや増加。
うーん、昨日は結構歩いたんだけど夕食がちょっと多かったかな。

昨日の朝は7時半頃に起床し、朝の準備、朝風呂を楽しむ。
朝食を食べてからしばらくのんびり。

昼は奥さんが作ったキノコのバター醤油パスタで昼食。

昼食後、少ししてから夫婦で買い物に。
農協のガーデンセンターに行って土などを買ったり、酒屋でミネラルウォーターを買ったりしたあと饅頭を持って実家へ行き、母と一緒にお茶をする。

家に戻ってからミネラルウォーター置き場にするカラーボックスに私の本が溜まっていたのでそれを片付けてからミネラルウォーターをしまう。

その後、私だけで近場の公園をハシゴして散歩して少しお花見をしたり。

家に戻ってからは本を読んだり音楽を聴いたりしつつのんびり。

夕食は以前会社で開催された東北物産展で買ったせんべい汁。
結構量があったので食べきれるかと思ったが、意外とあっさり食べ切れた。

その後は夫婦でテレビを観たり、掃除をしたりしてから風呂に入り、あとは適当に就寝。

10:43 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63438412

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/4/4):

コメント

コメントを書く