« 本日の体重(16/4/9) | トップページ | 本日の体重(16/4/11) »

April 10, 2016

本日の体重(16/4/10)

本日の体重:82.8kg(前回から-1.1kg)
体脂肪率:26.1%(前回から+0.8%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日の朝は7時飯頃に起床し、前日に着いたニンニク臭をシャワーと歯磨きで落とす…つもりだったが奥さんに言わせると全然とれていないという話。

体重が激増していたので体を動かそうと思い、家中の掃除をすることに。
先週は疲れていてちょっと掃除をサボっていたので、思い切って家中の掃除機がけをすることにした。

動かせる家具は動かして隅々まで掃除機をかけるとかなりスッキリ。
最後は奥さんと一緒にリビングの拭き掃除。

最近、胡太郎が窓の近くでバカチッチをして臭うようになったサンも掃除したらかなり臭いが取れた。

その後、天気も穏やかなので二人で弁当を持って近所の公園をいくつか周り、散りかけの桜を観ながら昼食を食べたりとのんびり。

家に戻ってから今度は車で私だけで母のところへ行ってご機嫌伺い。
冷蔵庫の食料品が少なくなってきていたのでスーパーで買い物をして補充しておく。

家に戻り、一服してからペットボトル類をまとめて近所のアピタに歩いて持って行き、そこの回収ボックスへ投入。
それからホームセンターで猫餌を買い、本屋を周ってから帰宅。

帰宅後、テレビを観たりしてから夕食をいただく。
たけのこの煮物が美味しかった。

その後、テレビを観ていたが、非常に疲れが出たのでごろっと横になったらそのまま爆沈。

後で奥さんに起こされ、風呂で体をさっぱりとさせてからすぐに就寝した。

09:44 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63464438

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/4/10):

コメント

コメントを書く