« 本日の体重(16/4/10) | トップページ | 本日の体重(16/4/12) »

April 11, 2016

本日の体重(16/4/11)

本日の体重:83.3kg(前回から+0.5kg)
体脂肪率:26.5%(前回から+0.4%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日の朝は8時頃に起床し、朝風呂を浴びた後に朝の準備、朝食を済ませ、少しテレビを観たりしたあと準備をして近所の集会所へ行き年一回の町内会総会に出席。
今は町内会の役は何もしてないが、役員をしている自主防災会の総会も一緒にやるので出席したのだが、いつも通りのしゃんしゃん総会で終わったと思ったところでリアルご近所さんバトル発生。
うーむ、うちの近所ではこういうことは無いと思っていたのだが…。
とりあえず、こちらに火の粉が降りかからなかったので申し訳ないが撤収。

帰宅後、奥さんは美容院のためお出かけしていたので庭の水やりや猫の相手をしてから近所のアピタで弁当類を買ってから実家へ行く。
実家で母と一緒に昼食をとり、近くのガソリンスタンドで給油してから帰宅。

帰宅後、また再び猫sに襲われたので餌やりなどをしてから、午前中に気疲れしたのでしばし音楽を聴きながら昼寝など。

夕方になり、奥さんから連絡があったので駅まで迎えに行く。
あとはたまった新聞紙を近所のホームセンターの古紙回収ボックスに持って行ったりしたが、それ以上は特に何もせずごろごろ。

奥さんがデパ地下で買ってきた弁当と、家で作ったたけのこのお吸い物とサラダで夕食にしたあとはまた猫の相手をしつつテレビを観たり。

その後は少しだけ掃除を手伝い、適当に風呂に入ってから就寝。
体力的にはともかく、なんかマイナスの気に当たったのか精神的に疲れた1日だった。

06:28 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63468953

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/4/11):

コメント

コメントを書く