« 本日の体重(16/4/11) | トップページ | 本日の体重(16/4/13) »

April 12, 2016

本日の体重(16/4/12)

本日の体重:84.4kg(前回から+1.1kg)
体脂肪率:26.8%(前回から+0.3%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から激増。
昨夜は夕食が遅いのにちょっと食べ過ぎたからそのせいだろうな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。
出勤時は特に何もなかったが、風が冷たく、また非常に強くてここ数日の暖かさが嘘のように冷える。

出社後はいろいろ。
出社直後に部下からあまりありがたくない話を聞き、その処理でちょっとばたばた。

その他は資料作りや社内調整をしてから午後は出張。

出張先では長時間の打ち合わせ。
私の担当部分に関する会議のため、ほぼずっと喋っていたような気がする。

夜になってようやく解放されたので帰社し、帰社後は雑用を済ませてから会社を出て帰宅。
出張先での打ち合わせが長引いたこともあり、いつもより結構遅めの時間になっていた。

帰宅時も非常に風が冷たくて寒いので、途中でホットのカフェラテを買って飲みながら帰ったり。

電車とバスで帰宅夕食。
ちょっと控えようかと思ったが、好物の栃尾の油揚げで作ったネギのはさみ焼きだったのでたっぷり食べてしまった。

美味しかったのでちょっと食べ過ぎてしまった。

夕食後、猫sの相手をしていたらそのままリビングの床でちょっとうたた寝していたが、奥さんに起こされて風呂に入る。

風呂から出て寝ようとしたところで猫のバカチッチを発見。
風呂上がりなのにその始末をする羽目に。

なんとか始末が終わったので布団に入り就寝…していたら胡太郎が騒ぐ声で目が覚め、確認したらまたバカチッチが…。
しかも大量でやんの…。

眠い目をこすりつつその始末をしてから片付けをし、手を洗ってから改めて就寝。

06:26 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63474407

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/4/12):

コメント

今日の昼食は何を食べたのですか?

投稿者: 高畠 (Apr 12, 2016 9:49:15 PM)

4/12の昼食はツィートしてなかったですね。
ヘルシーセットのブリの照り焼き(マンナンライス、すまし汁、菜の花の辛子和えつき)でした。

投稿者: はやとも (Apr 13, 2016 6:26:37 AM)

コメントを書く