« 本日の体重(16/4/14) | トップページ | 本日の体重(16/4/16) »

April 15, 2016

本日の体重(16/4/15)

本日の体重:84.1kg(前回から-0.7kg)
体脂肪率:26.1%(前回から-0.5%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日激増していた分がほぼ戻ってくれた感じ。
昨夜は結構食べたけど、私にしては早めの時間だったからそれがよかったかな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出社後はそれなり。

昼からは出張のため、昼休み終了後少ししてから会社を出る。

新幹線で品川まで行き、そこの取引先で先方の欧州およびインドの拠点をつないでWebミーティング。
結構疲れたが7時半頃に終了したので一緒に出張にいった同僚たちと近くで夕食。

最近よく行くアトレ品川にあるつばめkitchen
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13015864/
で、いつものハンブルグステーキではなく、豚ロースのペッパーステーキを試す。
結構食べでがあってまぁまぁよかった。

食後、新幹線で名古屋に戻り、そこから中央線で高蔵寺まで。
途中、防災速報で熊本の地震のニュースが入り、しばしツイッターなどで情報収集。

深夜バスに乗って帰宅し、帰宅後は少し休んでから入浴。
熊本の知人が無事というニュースが入ってほっとし、あとは適度に就寝。

06:29 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63488165

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/4/15):

コメント

コメントを書く