« 本日の体重(16/4/18) | トップページ | 本日の体重(16/4/20) »

April 19, 2016

本日の体重(16/4/19)

本日の体重:84.6kg(前回から+1.2kg)
体脂肪率:27.0%(前回から+0.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から大幅増。
うーん、昨夜は間食したのと、帰りが遅くて夕食も遅かったからかなぁ。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出社後はいろいろ。

熊本地震で被災した取引先に関する情報収集、関係者への展開と、今やっているメイン業務の社外報告用資料作りがメイン。
それらに伴い、関係者を集めて打ち合わせなど。

いろいろやることがあったので夜はいつもより遅めの9時半近くに会社を出て帰宅。

夕方から少し間食をしたりしたが、お腹が空いたので途中でも少しお腹に入れていった。

遅い時間でバスもあまりない状態だったので駅まで奥さんが車で迎えに来てくれたのでちょっと楽をできた。

帰宅後、なんか非常に疲れたので、軽めの夕食のあとは猫sとたわむれつつごろごろ。
ちょっとうたた寝をしたあと風呂に入り、寝ようと思ったところでそらちゃんが爆甘えを開始。
しばらく相手をしていたが、非常に眠くなったのでさすがに寝よう…とおもったらバカチッチ発見。

その処理ですこしバタバタしてから1時過ぎにようやく就寝。

06:34 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63506345

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/4/19):

コメント

コメントを書く