« 本日の体重(16/4/1) | トップページ | 本日の体重(16/4/3) »

April 02, 2016

本日の体重(16/4/2)

本日の体重:85.3kg(前回から±0.0kg)
体脂肪率:24.4%(前回から−1.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から変化なし。
うーむ、激増分をどうにかして戻さねば。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。
前日の飲み会の影響で眠りが浅かったのか起きてからも猛烈に眠く、そのため電車では爆睡していった。

出社後も気だるくてなかなか調子が上がら無いが、それでもいろいろ取引先と打ち合わせとか。

昼前に携帯から緊急地震速報が。
周りのみんなの携帯も一気に鳴りだしてちょっとした大騒ぎに。

東北大震災の時のことを思い出し、急いで机の下に潜ったところで揺れが始まる。
私のオフィスがあるビルは免震構造のためゆっくりとした揺れがしばらく続き、ちょっと乗り物酔いに近い感じになった。

揺れが収まってから奥さんにメールで確認したが、自宅の方は全然揺れてい無いようだった。
会社でもっとすごい揺れだった東北大震災の時も自宅付近は全く揺れなかったから地盤がかなり強固なのは確かだな。

夜は大体いつも通りの時間に会社を出て帰宅。
地震の影響で一部路線に点検が入っている関係で少し電車が遅れており、そのため乗り継ぎに失敗したが特に問題となるほどではなかった。

帰宅後は軽めの夕食をとり、猫sの相手をしたりしてから風呂に入り、あとは適当に就寝。
地震の件がなければ判で押したようないつもの1日だったな。

05:54 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63430115

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/4/2):

コメント

コメントを書く