« 本日の体重(16/4/21) | トップページ | 本日の体重(16/4/23) »

April 22, 2016

本日の体重(16/4/22)

本日の体重:83.9kg(前回から-0.2kg)
体脂肪率:26.1%(前回から-0.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から若干の減少。
誤差の範囲内だけど、どうやらとりあえず増加傾向が止まってくれたのがいい感じ。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。
昨日は胡太郎くんが去勢手術をやる予定だったので、そのたまたまの感触に名残を惜しんでたふたふしたら嫌がられた。

出勤時は特に何もなし。
雨という予報だったが、まだ降り出さなかったので問題なく会社へ到着。

出社後はいろいろ。
出張の準備やら、いろいろ調整やら。

夕方は出張。

ここしばらく問題とされていた件をクローズしようと準備していったが、完全にはクローズできず。
ただ、落とし所は見えたので、これからは交渉ごとというところになった。

出張終了後、出張先から歩いて四郷駅へ。
夜で暗く、慣れない道を雨の中歩いたのでちょっと迷ってしまったが、なんとか駅に着き、予定の電車に乗って高蔵寺まで。

高蔵寺駅からはバスで帰る。
家に9時前に着いたので最近にしてはややしっかりめの夕食をとる。
おじやが実に美味しかった。

夕食後、しばらく体を休めてからWii Fitでヨガをやって体をほぐし、シャワーで体の汚れを取ってから早めの時間に就寝。

06:29 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63519657

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/4/22):

コメント

コメントを書く