« 本日の体重(16/4/22) | トップページ | 本日の体重(16/4/24) »

April 23, 2016

本日の体重(16/4/23)

本日の体重:83.6kg(前回から-0.3kg)
体脂肪率:26.6%(前回から+0.5%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや減少。
ま、誤差の範囲内ですが、増えるよりはずっとまし。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。
出勤時は特に何事もなく会社に到着。

出社後はいろいろ。
主に社内調整した結果や、前日の出張の結果をもとに取引先との調整や連絡、お願い事項など。

ちょっと取引先担当者と意思の疎通がうまくいかず、電話で何回も話をしたり。

そんなこんなで夜はいつもよりちょっとだけ遅め程度で会社を出て帰宅。
帰りは一部電車が数分遅れていたようだが、私の乗った電車には遅れがなかったので無事予定通り到着。
やや遅い時間だったので駅からはバスで帰った。

帰宅後は軽めの夕食をとり、一週間の疲れがどっと出たのであとは何事もせずごろごろと猫sと戯れる。

その後は適当に風呂に入ってからすぐに就寝。

11:08 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63524830

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/4/23):

コメント

コメントを書く