« 本日の体重(16/4/26) | トップページ | 本日の体重(16/4/28) »

April 27, 2016

本日の体重(16/4/27)

本日の体重:83.7kg(前回から-0.2kg)
体脂肪率:26.4%(前回から+0.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや減少。
ま、誤差の範囲内だけど増えていないのは良かった。

昨日の朝はちょっと早めの時間に起床し、軽く朝風呂のあと朝の準備、朝食を済ませ、ゴミを捨てに行ってから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤。
出勤時、前日に買った本を読んだり、眠ったりしていたらいつものiPhoneをずっと見ているより肩こりが少なかった。

出社後はそれなり。
いろいろ社内調整したり、社外とも調整したり。

夜はいつもよりちょっとだけ早めの時間に会社を出て帰宅。
帰りは早めだったので駅から家まで歩いたが、気温と湿度が高めだったため途中でかなり暑くなり汗だくになってしまった。

帰宅後、夕食。
奥さんが昼に友人からもらったよいことパンのトーストをいただいたが、もっちりで非常に美味しかった。

食後、少し新聞を読んでから掃除を手伝い、あとは読書をしてから風呂に入り適当に就寝。

06:25 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63543010

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/4/27):

コメント

コメントを書く