« 本日の体重(16/4/27) | トップページ | 本日の体重(16/4/29) »

April 28, 2016

本日の体重(16/4/28)

本日の体重:84.2kg(前回から+0.5kg)
体脂肪率:27.5%(前回から+1.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から若干多めの増加。
うーん、昨夜はやはりちょっと食べ過ぎたかな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませ、猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤。
途中、電車の中では主に本を読んでいく。

出社後はそれなり。
昼まではいろいろ調整やら、午後からの出張準備やら。

昼過ぎに出張のため会社を出る。

まずは刈谷から名鉄を使って猿投まで。
そこから20分ほど歩いたところにある出張先で別の取引先を交えて打ち合わせ。

それがやや早めに終わり、そこからまた猿投駅まで歩き、そこから名鉄・地下鉄を乗り継いで栄の別の取引先まで出張その2。

途中、偶然友人とニアミスしたので一言二言話していったり。

取引先では結構打ち合わせが長引いたので予想よりも一時間ほど先方を出るのが遅くなってしまった。

先方を出たあと、同僚たちとらシックのマ・メゾンで夕食を食べる。
ごくスタンダードなハンバーグが美味しかった。
私はそこから松坂屋のヨドバシカメラに立ち寄って少し買い物をしてから帰宅。

帰宅後、かなり疲れたのでシャワーだけ浴び、フォーミュラEのパリGPの録画中継を観てから就寝。

06:32 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63547549

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/4/28):

コメント

コメントを書く