« 本日の体重(16/4/29) | トップページ | 昨日の行動 -横浜界隈散策-(体重測定はなし。16/5/1) »

April 30, 2016

本日の体重(16/4/30)

本日の体重:83.7kg(前回から-1.1kg)
体脂肪率:26.9%(前回から+0.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや多めに減少。
昨日は昼にはそこそこ食べたけど、夜は少なめだったし、掃除などで体を動かしたのがよかったか。
ま、とりあえず増加傾向がとまってくれたのはいいな。

昨日の朝は8時ごろに起床し、朝風呂を浴びたあとは朝の準備、朝食を済ませ、猫sと戯れながら少しテレビを観たりしつつ客用布団を乾燥機にかける。

昼頃に夫婦で私の実家へ行き母のご機嫌伺いをし、頼まれた買い物をしたり。

その後、坂下にある握りの徳兵衛でランチをし、途中で買い物をしてから帰宅。

帰宅後は家の中の掃除。
家中に掃除機をかけたが、動かせる家具は動かしながらやったので結構な運動になった。

その後、紙ごみなどをホームセンターの古紙回収ボックスへ入れにいったり。

あとはテレビを観たり、猫sと戯れたりしてから軽めの夕食。

その後ものんびりテレビを観たり、今日からいく旅行の荷造りをしたり。

あとは適当に風呂に入ってから就寝。

06:50 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63557256

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/4/30):

コメント

コメントを書く