« 本日の体重(16/5/9) | トップページ | 本日の体重(16/5/11) »

May 10, 2016

本日の体重(16/5/10)

本日の体重:84.1kg(前回から+0.5kg)
体脂肪率:27.1%(前回から+0.5%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日の朝は前日に早く寝たせいか5時過ぎに起きたあと、布団の中でごろごろ。
昨日は変則的な会社休日なのでのんびり過ごす。

6時半頃に布団を出て起床し、朝の準備を済ませたあと朝食を食べ、その後はしばらくのんびり。

少し前から足の裏の皮膚がおかしい感じがしたので病院が開く時間になってから近所の皮膚科へ。
結局水虫という診断だったので薬を処方してもらって帰宅。

その後、雨が降ってきたので車で近くの処方箋薬局へいき薬を受け取る。

家に戻ってから、少し休んだ後、本格的に雨が降り出す前にと家中の掃除。
ここ二日間まともに掃除してなかったので思い切って家中に掃除機がけをする。

最初は軽めで済まそうと思っていたけど、結局家具をうごかしつつ家中をまるっとやってしまった。

掃除終了後は家で昼食。
パスタとサラダが美味しかった。

午前中に働いたため、午後はのんびり。

本を読んだり、猫sの相手をしたり、少しテレビを観たり。

気が向いたのでいつもと違う本屋に車で行き、ちょっと買い物。
雨が強くなってきたのでそのあとは家に戻ってからずっと家の中で過ごす。

テレビを少し観た後、本を読みつつ昼寝をしていたら夕食の時間。
ハーブに漬け込んだラムチョップをいただいたが、柔らかくてとても美味しかった。

その後はマッサージチェアにかかっていたら猫sが乗ってきて、かまっているうちに非常に眠くなったので風呂掃除だけしてから風呂に入り、早めの時間に就寝。

05:53 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63607305

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/5/10):

コメント

コメントを書く