« 本日の体重(16/5/10) | トップページ | 本日の体重(16/5/12) »

May 11, 2016

本日の体重(16/5/11)

本日の体重:84.5kg(前回から+0.4kg)
体脂肪率:26.6%(前回から-0.5%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から若干増加。
まぁ、ぼちぼち落としていくしかないか。

昨日の朝はいつもより30分以上早めの時間に起床。
起きた後は朝の準備、朝食を済ませ、かなり早い時間に奥さんに駅まで送ってもらった出勤。

かなり早い時間の電車に乗ったが意外と混んでいてなかなか座れず。
それでもなんとか座ることはできたが結構ギリギリだった。

出社後は準備をして社内で開催される展示会の会場へ。
昨日はドイツの車両メーカ向け展示会で、朝8時から開催となっているためにかなり早めにスタンバイ。

それでも相手がきたのは9時半近くだった。

展示会の説明員の時間終了後、自席に戻ったがかなりヘロヘロ。
後の時間はちょっとグロッキー状態だった。

そのため、同僚たちのお土産のお菓子をばくばく食べてしまい、ちょっと後悔。

朝が早かったので夜は若干早めの時間に会社を出て帰宅。

雨が降っていたので駅からはバスで帰り、帰宅後は軽めの夕食をとってから軽く掃除を手伝い、あとは猫sと戯れてから風呂に入り、適当に就寝。

06:30 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63611859

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/5/11):

コメント

コメントを書く