« 本日の体重(16/5/14) | トップページ | 本日の体重(16/5/16) »

May 15, 2016

本日の体重(16/5/15)

本日の体重:83.5kg(前回から-0.6kg)
体脂肪率:27.3%(前回から+0.4%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日の朝は7時半頃に起床し、朝風呂を浴びたあとゆっくりと朝の準備、朝食を済ませ、洗濯や布団干しをしつつ猫sの相手など。
ついでにテレビを観たり本を読んだり。

昼前に家を出て車で私の実家へ。
実家では母の作ってくれたサンドイッチで昼食。結構量が有り、食べ過ぎてしまった。

食後、実家のガレージで洗車。
自宅のガレージは1台分しかないので洗車をし辛いのだが、実家は2台分の広さがあるので余裕で洗車することができた。

洗車後、姉がやってきたのでちょっと話をし、頼まれた荷物を実家の二階から姉の車に積んだり。

適当なところで帰宅。
帰宅後は思い切って家中の掃除機がけ。ちょっと時間がかかり、身体中汗でびっしょりになったけど一気にすっきりした。

その後、リビングのカーペットにコロコロをかけ、すっきりしたところで乾いた洗濯物や布団を取り込む。
あとはごろごろしながら本を読んだり、猫sと戯れたり。

夕方、外出していた奥さんから連絡があったので駅まで迎えに行き、ちょっと買い物をしてから帰宅。

帰宅後、土鍋でご飯を炊き、簡単なサラダを作り、前日作ったカレーを温めなおして夕食。
カレーのスパイスが落ち着いて前日とは違った美味しさになっていた。

その後はテレビを観たりしてから風呂掃除。
あとは適当に風呂に入ってから就寝。

09:11 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63633831

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/5/15):

コメント

コメントを書く