« 本日の体重(16/5/15) | トップページ | 本日の体重(16/5/17) »

May 16, 2016

本日の体重(16/5/16)

本日の体重:84.4kg(前回から+0.9kg)
体脂肪率:26.9%(前回から-0.4%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から大幅増。
うーん、やはり昼に食べ過ぎたのが原因かな。

昨日の朝は7時過ぎに起床し、朝風呂を浴びたりしつつしばらくごろごろ。
朝の準備、朝食を済ませてから猫sの相手をしつつテレビを観たり。

10時少し前に夫婦で家を出て私の実家へ。途中、近所のアピタで不足していた食材を少し買っていく。
実家で母を拾い、父のお墓参り。
お墓では姉と合流し一緒に参る。

墓参り終了後、みんなで実家へ戻り、一緒に食事をしようとしたが母の体調があまり良くなかったのでそのまま散開して帰ろうと準備。
そうこうしていると母がやっぱり一緒に食事をするというので用意をして一緒に食べることに。

先日の伯母の葬儀の香典返しで母が頂いた宮崎牛ですき焼き。
かなりボリュームがあり、とても美味しかったが食べ過ぎてしまった。

母もそこそこ食べ、食べたら体調が良くなった様子。
…ようはお腹が空いていたのが原因のようだった。

お腹がいっぱいになったところで帰宅。
途中、実家近くのガソリンスタンドで給油をした。

帰宅後、お腹がいっぱいで夫婦ともに動けない状態だったのでしばらくテレビを観たり猫sの相手をしたりしてのんびり過ごし、その後は少し昼寝。

夕方になったので近くの床屋まで歩いて行き散髪をする。

家に戻ってからはまた猫sの相手をしたり、録画して溜まっているテレビを消化したり。
前々日から残っているカレーで夕食にしてからもテレビを観たり。

適当なところで掃除を手伝い、一通り終わってから風呂に入り体をほぐしてから就寝。

06:34 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63638535

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/5/16):

コメント

コメントを書く