« 本日の体重(16/5/17) | トップページ | 本日の体重(16/5/19) »

May 18, 2016

本日の体重(16/5/18)

本日の体重:85.0kg(前回から±0.0kg)
体脂肪率:26.1%(前回から-0.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から変化なし。
昨夜は夕食も遅かったし、とりあえず増えていないだけよしとしよう。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませたあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。
出勤時は雨だったが刈谷駅に着いた頃にはほとんど止んでおり、なんとか傘をささずに済んだ。

出社後は色々。
ちょっと事情があり結構ばたばたに。

幾つも資料作りをしたり、調べ物をしたり、関係者間で調整したり。
プロジェクトも見直さなければいけない状況で、今後結構色々影響でそう。

そんなこんなで夜はやや遅めに会社を出て帰宅。
帰りは若干電車が遅れたが、特に乗り継ぎに影響するほどではなかったので問題なく帰宅。

帰宅後は軽めの夕食を食べ、あとは猫sの相手をしたり、少しだけ掃除を手伝ったりしてから風呂に入り、あとは適当に就寝。

06:31 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63647764

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/5/18):

コメント

コメントを書く