« 本日の体重(16/5/18) | トップページ | 本日の体重(16/5/20) »

May 19, 2016

本日の体重(16/5/19)

本日の体重:84.8kg(前回から-0.2kg)
体脂肪率:26.1%(前回から±0.0%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から微減。
とりあえず減ってくれたのはありがたい。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。
日吉くんが怪我をしていて元気がないのがちょっと気がかり。

出勤時、ちょっとだけ電車が遅れたが特に問題となる程ではなく普通に会社に到着。

出社後は色々。
主に資料作りだったが、あとは会社の管理系の仕事だったり、他社と他部署間の調整だったり。

夜はいつもより早めに切り上げられたので適当に帰ることに。

でも、そういう日に限って奥さんが友人たちと外食のため家に食事の用意がないから夕食を食べてから帰る。
ということで帰りがけに会社のパーラーにより夕食。
鶏の唐揚げ定食にしたが、ここの唐揚げは揚げたてで結構美味しく、私の好物なので大満足。

その後、本屋に寄ったりしつつ帰宅。

帰宅後、奥さんはまだ帰っていなかったので連絡を待ちつつ掃除をしていると帰るメールがきたので駅まで迎えに行き、帰ったらまた掃除の続き。

適当に風呂に入り眠くなったので早めに就寝。

06:28 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63652223

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/5/19):

コメント

コメントを書く