« 本日の体重(16/5/21) | トップページ | 本日の体重(16/5/23) »

May 22, 2016

本日の体重(16/5/22)

本日の体重:84.6kg(前回から-0.5kg)
体脂肪率:26.2%(前回から+0.9%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からそこそこ減少。
昨夜はそこそこ飲み食いしたような気がするけど、食べ過ぎというほどではなかったし、帰りにそこそこ歩いたからだろうな。

昨日の朝は6時半頃に一度起床。
その後、また二度寝して8時頃までゆっくりし、布団を出てから朝風呂を浴びたり。

朝食後、近所の皮膚科へいき薬を処方してもらってから家に戻り、今度は実家から持ってきてあった壊れた掃除機をクリーンセンターへ持って行って捨ててきた。
一旦家に戻り、お薬手帳を持ってから薬局へいき、先ほど処方してもらった薬を購入。

家に戻ったら昼になっていたので夫婦で家を出て私の実家へ。
先にアピタへよって昼食用に適当に弁当を買っていき、実家で母と一緒に三人で昼食。
途中、姉がやってきたので一緒に食べた。

母からテレビの調子がおかしいと聞いたので確認するとCATVのSTBが壊れていることが判明。
CATV業者に電話するとすぐに代わりのSTBを持ってきてくれたのでその交換作業に立ち会ってから帰宅。

帰りがけにホームセンターへ寄り猫餌を買っていった。

帰宅後、しばらく夫婦でテレビを観たり。

夕方になったところで夫婦でまた外出。
家を出てバス、電車を乗り継ぎ、桜本町まで。

そこにある「くまもと屋台 桜本町店」で友人たちと合流し恒例の会食。
焼酎を飲みながら馬刺しやら珍しい部位の焼き鳥やらを食べた。

一人が料理、一人が配膳と非常に少人数で回している店なので料理を頼んでから来るまでにちょっと間が開くため、全体的にかなり時間がかかってしまい、散開して帰宅すると11時半頃になっていた。
遅い時間なのでバスがほとんどなくなっており、駅から家まで夫婦で歩いたが、いい腹ごなしになった。

帰宅後は遅い時間だったので着替えて布団を敷いて早々に就寝。

10:48 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63666927

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/5/22):

コメント

コメントを書く