« 本日の体重(16/5/22) | トップページ | 本日の体重(16/5/24) »

May 23, 2016

本日の体重(16/5/23)

本日の体重:84.1kg(前回から-0.5kg)
体脂肪率:26.5%(前回から+0.3%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から連続して減少。
昨日は昼に結構食べたけど、夕食が早めだったのが良かったかな。

昨日の朝は一旦6時過ぎに起きたが二度寝し、気がつくと9時近くになっていたので布団を出て起床。
起きた後は朝の準備、朝食を済ませてからちょっとテレビを観たり、ネットで映画のチケット手配をしたり。

11時過ぎに夫婦で車で出てまずは近くのブロンコビリーへ行ってランチ。
ハンバーグとサラダでお腹がいっぱいになったところで私は駅まで送ってもらい名古屋駅へ。

まずはミッドランドスクエアシネマへいき、機動戦士ガンダム THE ORIGIN IIIを観る。
原作からアレンジされていたが、それがそこそこいい感じにはまっていて良かった。

映画が終わってから駅周辺をぶらつこうとして外へ出たら、右翼の街宣車と警官が非常にたくさん出ていて騒然として人混みと騒音でなんか疲れてしまったので、ミッドランドスクエア地下にあるDEAN & DELUCAでキッシュを買っただけで帰宅。

帰宅後は適当にテレビを観たり、本を読んだり。
夜はやや早めの時間に買ってきたキッシュで夕食にしてからまたテレビを観たり。

その後、家の掃除を手伝ったあと風呂に入り、適当なところで就寝。

06:39 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63671288

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/5/23):

コメント

コメントを書く