« 本日の体重(16/5/28) | トップページ | 本日の体重(16/5/30) »

May 29, 2016

本日の体重(16/5/29)

本日の体重:85.1kg(前回から-0.3kg)
体脂肪率:26.4%(前回から+2.4%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から若干減少。
昨日は結構歩いたからもう少し減ってくれてるんじゃないかと期待したけど、まぁこんなものか。

昨日の朝は休日にしては早めの6時半頃に起床。
起きたあとは朝の準備をしてから奥さんと朝食を食べ、8時前に駅まで送ってもらって私一人で外出。

中央線でまずは金山へ出てそこから東海道線へ。
そこから浜松行きの快速に乗り、大府で乗ってきた同僚と合流して新居町駅まで。

新居町駅でさわやかウォーキングの受付を済ませてからいざ出発。

まずは新居関から旧東海道を歩いて潮見坂を経由し、そこから道の駅 潮見坂まで。
そこで昼食をとってから本当は海岸ちかくの遊歩道がコースなんだけどせっかくだからとしばらく砂浜を歩く。

適当なところでコースに復帰し、そこから駅までとトータルで17kmほど歩いたが、駅に着いた頃には結構へとへと。
脚がかなり痛くなっていた。

スタンプカードに参加スタンプを押してもらってから電車で戻る。
帰りは豊橋で快速に乗り換え、そこから名古屋方面へ。

大府で同僚と別れ、私はその脚で名古屋駅のタカシマヤへ行ってそこで開催されている九州・沖縄の物産展へ。

奥さんに頼まれたスィーツと辛子蓮根や鯨肉、焼酎などを買ってから撤収。

帰宅後はかなりヘロヘロ。

夜は買ってきた焼酎を飲みつつ、やはり買ってきた辛子蓮根をいただいたが、疲れもあってすぐに回ってしまい、すごく眠くなったのでシャワーを浴びてから奥さんに促されて布団に入り就寝。

10:25 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63699308

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/5/29):

コメント

コメントを書く