« 本日の体重(16/5/2) | トップページ | 本日の体重(16/5/4) »

May 03, 2016

本日の体重(16/5/3)

本日の体重:84.3kg(前回から-1.5kg)
体脂肪率:28.0%(前回から+0.6%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からなんとか大幅減。
ま、昨夜は夕食も軽めだったからな。

昨日の朝は6時半頃に起床し、まずはゴミ出し。
それが終わってから朝風呂を浴び、でてからはまた少しゴロゴロ。

8時半頃に起きてから朝の準備、朝食を済ませ、10時前にいつもの整体院へ行って体のメンテナンス。
それが終わってから私の実家へ行き、母へ東京土産を持っていく。

少しご機嫌伺いしてから帰宅。

帰宅後、奥さんと一緒に外出。
まずは守山にあるインド料理屋チャンダニでランチ。
カレーバイキングとサラダバー、それにナンでお腹いっぱい。

食後、小幡まで車を走らせ、奥さんの通っているスクールへ寄って物を取ってきたあと、近くの奥さんの友人宅がやっているお店へ行き東京土産を渡す。
少しそこでお茶をしてから帰宅。
途中、農協のファーマーズマーケットに寄って買い物をしたり。

帰宅後、近所の本屋へ散歩へ行ったりして腹ごなしを試みるが全然お腹がすかない。
夜までゴロゴロしていたが、全然お腹が空かなかったので夕食はスープとサラダ程度で済ませた。

その後、適当にテレビを観てから少し掃除をしたり風呂に入ったり。
あとは適当に就寝。

03:24 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63574220

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/5/3):

コメント

コメントを書く