« 本日の体重(16/5/29) | トップページ | 本日の体重(16/5/31) »

May 30, 2016

本日の体重(16/5/30)

本日の体重:85.2kg(前回から+0.1kg)
体脂肪率:26.5%(前回から+0.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から微妙に増加。
誤差の範囲内だけど減ってなくてちょっとがっかり。

昨日の朝は7時過ぎに起床。
起きたあとは朝の準備をしてからゆっくり朝食。

その後、日焼け止めを顔や手に塗ってから外へ出る。
昨日は町内一斉の道路掃除のため、自分の班の担当場所へいき、ゴミ拾いと草むしり。
結構草が生えていたのでそこそこ力が必要だった。

また、ピーカンだったためやっている最中にかなり汗をかいた。

30分程で終了し散会したので帰宅。
帰宅後はまずは空気清浄機のフィルター清掃を行い、その後にシャワーを浴びてさっぱりとする。

少しだらだらしてから11時頃に夫婦で一緒に家を出て私の実家へ、
途中、ほっともっとで弁当を、サークルKで飲み物やデザートを買っていった。

買ってきたデザートを冷蔵庫に入れようとしたら冷凍庫内の霜がすごい状態になっていてびっくり。
どうやらうまくドアが閉まらなかったため、外気の湿気が入り込んで凍りついてしまっていたようだった。
それらをなんとか治し、霜をできるだけとったり。

その後、母と一緒に昼食を食べてから買い物を頼まれたので夫婦でいく。
まずはホームセンターで頼まれ物を買ってから奥さんはアピタへ行って食料品の買い込み。

私は予約して買った整体の時間が近くなっていたので、少し本屋で時間調整をしてから整体院へいってからだのメンテ。
整体終了後、アピタでまた奥さんと合流してから実家へ行って買ってきた物を置いてから帰宅。

帰宅後、実家から持ってきたゴミを分別するとペットボトルが結構あったのでまたアピタへ行って回収ボックスへ入れる。

あとは帰ってから猫sの相手をしたりしつつテレビを観てから夕食。
博多の稚加榮(ちかえ)の明太子や熊本産の高菜を炊きたてのご飯でいただいたが非常に美味しかった。

その後は適当にテレビを観てから家中の掃除。
フローリングや畳をクイックルワイパーで拭き非常にすっきり。

あとは適当にテレビを観てから風呂に入りその早々に就寝。

06:37 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63703855

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/5/30):

コメント

コメントを書く