« 本日の体重(16/5/30) | トップページ | 本日の体重(16/6/1) »

May 31, 2016

本日の体重(16/5/31)

本日の体重:85.1kg(前回から-0.1kg)
体脂肪率:25.9%(前回から-0.6%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から若干減少。
ま、誤差の範囲内ですが増えていないだけよかったかな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

雨が降る中出勤。
金山で東海道線に乗り換える際、前の電車が急病人対応をやっていたとかでダイヤが若干乱れており、その影響で激混みの電車を5本ほどパスし、ようやくきた比較的空いた電車に乗って行ったが会社へ着くのがいつもより30分ほど遅れてしまった。

出社後はいろいろ。
社内外との調整で結構いろいろ。

夜はその関係で長めの打ち合わせ。
内容が私の苦手範囲なのでちょっと胃が痛くなってしまった。

それがあったのでやや遅めに会社を出て帰宅。
帰りは少し小雨が降っていたが特に傘をさすまででもない程度だった。

帰宅後、軽めの夕食をとり、風呂掃除だけやってからテレビを観たり、猫sの相手をしたり。
あとは適当に風呂に入り、また少しテレビを観てから就寝。

06:32 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63708891

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/5/31):

コメント

コメントを書く