« 本日の体重(16/5/3) | トップページ | 本日の体重(16/5/5) »

May 04, 2016

本日の体重(16/5/4)

本日の体重:84.0kg(前回から-0.3kg)
体脂肪率:26.6%(前回から-1.4%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から微妙に減少。
昨日はそこそこそ体を動かしたからこんなところかな。

昨日の朝は7時過ぎに起床し、資源ごみを出しにいってから朝風呂を浴び、しばらくのんびり。

その後、最近調子の悪い猫sを病院へ連れて行くことに。
まずは日吉くんを病院へ。

風邪気味で熱もあり、目もショボショボしていて鼻水も出てるということで抗生物質と目薬を処方してもらい、注射をしてもらって帰宅。

つぎはめごちゃんを連れて行くとこちも風邪気味。
こちらも注射と抗生物質の処方をしてもらう。

その後、家にめごを戻してから夫婦で買い物へ。
買い物をしてから私の実家へ行き、母と一緒に昼食をしてから帰宅。

帰宅後、リビングのラグを夏用に変えるために今のラグをはずして掃除。
リビングだけではなくついでに押入れの中も含め家中に掃除機をかけ、非常にさっぱり。

ラグをとりかえ、夏を迎える準備をすることができた。
その後、少し外へ出て散歩をしたり、家に戻ってからはごろごろしたり。

夜はパスタとサラダで夕食。
なかなか美味しくいただいたあと、またテレビを観たりしてから風呂に入り、早めの時間に就寝。

09:59 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63578094

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/5/4):

コメント

コメントを書く