« 本日の体重(16/5/4) | トップページ | 本日の体重(16/5/6) »

May 05, 2016

本日の体重(16/5/5)

本日の体重:84.5kg(前回から+0.5kg)
体脂肪率:27.3%(前回から+0.7%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日の朝はややゆっくり目に起床し、朝風呂を浴びてから朝の準備、朝食を済ませてから少し猫sとたわむれつつ録画してあったテレビを観たりしてまったり。

11時頃に夫婦で外出。
まずはとんかつマ・メゾンでランチ。
北海道フェアをやっていたので花畑牧場のホーエ豚のロースカツとヒレカツのセットに千歳産の「寅王」椎茸フライを追加。
かなりお腹がいっぱいになったあと、すぐそばのホームセンター ケーヨーD2で猫餌や猫砂を買い、あとは家具屋を少しハシゴ。
途中、私は眼鏡屋で最近ゆるゆるになってきたメガネのフレームを調整してもらう。

一旦帰宅し、荷物を置いてから私は実家へ行き母のご機嫌伺い。
ついでに前日に交換したリビングのラグマットを実家の二階にもっていってしまっておく。

その後はガソリンを給油してから帰宅。

帰宅後は本の整理。
最近、本棚からあふれた量がかなり多くなったので思い切って大整理。
本棚に入らない分は近くのブックオフへ持って行き、ちょっとだけだがお金になった。

家に戻ってからはテレビを観たり、猫sとたわむれたりしてからごく軽めの夕食。
昼に揚げ物などを食べ過ぎたので汁とサラダ、漬物、胡麻豆腐、海藻の胡麻和えくらいで十分だった。

夕食後もしばらくごろごろしてから軽く掃除をし、あとは風呂に入ってから早めの時間に就寝。

11:19 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63583423

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/5/5):

コメント

コメントを書く