« 本日の体重(16/5/8) | トップページ | 本日の体重(16/5/10) »

May 09, 2016

本日の体重(16/5/9)

本日の体重:83.6kg(前回から+0.1kg)
体脂肪率:26.6%(前回から-0.9%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

誤差の範囲内ですが若干の増加。
ま、昨日はあまり動いてないからな。

昨日の朝はややゆっくり目に起床し、朝風呂。

その後、少しテレビを観てから準備をしてお出かけ。
まずは美容院へ行く奥さんを駅まで送っていき、その足で農協の意ファーマーズマーケットへ行って母の日のカーネーションの鉢植えと、昼ご飯用のお寿司を買って実家へ。

母と昼食を食べてから近くのスタンドでガソリンを給油し、一度家に戻って母のところから持ち帰ったゴミを片付けてから再び外出。

守山の竜泉寺の湯へ行って温泉でまったり。露天風呂の開放感が良かった。

温泉を堪能したあと、ちょっと寄り道しておつまみになるものと靴下などを買って帰宅。

帰宅後、猫sの相手と猫トイレ掃除を一通り済ませてから買ってきた蛍烏賊の沖漬けなどをつまみに昼からお酒。

なかなか美味しいお酒とつまみのおかげでちょっと飲みすぎてしまった。

夕方になって奥さんが帰宅したが、結構酔っていたので夕食は抜きにして早めに布団に入って就寝。

08:44 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63603034

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/5/9):

コメント

コメントを書く