« 本日の体重(16/6/9) | トップページ | 本日の体重(16/6/11) »

June 10, 2016

本日の体重(16/6/

本日の体重:84.0kg(前回から-0.9kg)
体脂肪率:25.6%(前回から-0.8%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から若干多めに減少。
減った原因に心当たりはないけど、増えるよりはいいかな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出勤時は眠かったので爆睡していったが乗り過ごすこともなく無事に会社へ到着。

出社後はいろいろ。
主に社内外との調整をしていたが、スケジュールフォローと数量の調整がメインであまり面白くないことが続く。

夜はやや早めに会社を出て帰宅。
冷房で冷えたせいか腰が痛んだので早い時間だったが駅からはバスで帰った。

帰宅後は奥さんが物産展で買ってきてくれた三元豚や玉こんにゃくで夕食。
その後は猫sと戯れてから掃除を少し手伝い、あとは風呂に入ったり、テレビを観たり。

あとは適当に風呂に入ってから就寝。

06:31 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63756172

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/6/:

コメント

コメントを書く