« 本日の体重(16/6/11) | トップページ | 本日の体重(16/6/13) »

June 12, 2016

本日の体重(16/6/12)

本日の体重:83.6kg(前回から-0.3kg)
体脂肪率:27.1%(前回から+0.5%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から若干の減少。
昨日は昼に結構体を動かしたのだが、夜は全然動かさなかったからこんなところかな。

昨日の朝は休日にしては早めの7時過ぎに起床し朝風呂。
その後、朝の準備、朝食を済ませてからお出かけの準備。

奥さんに春日井市都市緑化植物園まで車で送ってもらい、そこで同僚と合流。
そこから筑水池の周辺を野郎二人でウォーキング。
コースは春日井市が出しているこの東海道自然歩道ガイド春日井コースを参考に西高森山眺望健脚コースを歩いたあと池の周遊コースを歩く。
そこそこ登り降りの多いコースだったので結構な運動になった。

コース終了後、そこから少し車で行ったところにある実家の近所の和喰間 秀に行ってそこでランチ。
期間限定の真あじのたたき丼をいただいたがなかなか美味しかった。

その後、同僚に近くの本屋まで送ってもらい、少し本屋を見てから歩いて帰宅。
途中で焼き鳥屋に寄って焼き鳥を少し買っていく。

帰宅後、猫sの相手をしてから軽くシャワーを浴び、その後はテレビでレッドブル・エアレース千葉大会を観る。
観ながら買ってきた焼き鳥とビールでいい感じ。

私の実家へ行っていた奥さんが帰ってきてからもしばらくテレビを観ていたが、非常に眠くなったのでごろんとして昼寝。

夕食どきに起こされ、一緒に夕食を食べてからしばらくテレビを観ていたが、昼の疲れとアルコールで非常に眠くなったので10時頃に布団を敷いて就寝。

10:03 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63766047

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/6/12):

コメント

コメントを書く