« 本日の体重(16/6/12) | トップページ | 本日の体重(16/6/14) »

June 13, 2016

本日の体重(16/6/13)

本日の体重:84.9kg(前回から+1.3kg)
体脂肪率:26.6%(前回から-0.5%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から大幅増。
うーん、昨夜はちょっと飲み食いが多すぎたかな。

昨日の朝は8時頃に起床。
起きた後は朝の準備、朝食を済ませてから猫sの相手をしたり。

10時半頃に夫婦で家を出て私の実家へ行き、そこで母を拾ってお墓まで。

父の墓参りを済ませてから近くの回転寿司で三人で昼食。
久々に寿司を結構食べた。

一旦母を実家へ送り届けてから今度は車で奥さんの実家のお墓詣り。
途中、農協のACOOPに寄って花を買っていく。

途中、雨が少しぱらついたがお墓に着いた頃はやんでいたので無事に墓参りを済ますことができた。

そこから車で友人宅へ行き、買っておいてもらったものを受け取ってから少しお茶をしたり。

散会後、名古屋ドームそばのイオンへ行き、そこで奥さんを下ろしてから私は車で帰宅。
帰宅後、一通り猫sの相手をしてから戸締りをして今度はバスと電車で出かける。

大曽根の塚田農場で奥さんや奥さんのお母さんと弟君と合流して会食。
結構飲み食いして2時間後に散会。

店に入った時はまだ雨がぱらつき始めた程度だったが、出た時にはかなり本格的に降っていた。

大曽根から電車とバスで帰宅。

帰宅後は留守番猫sのご機嫌を一通りとったあと録画してあったテレビを観てから少し掃除の手伝い。
その後はアルコールも入っているのでさっとシャワーを浴びてから就寝。

06:34 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63770508

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/6/13):

コメント

コメントを書く