« 本日の体重(16/6/15) | トップページ | 本日の体重(16/6/17) »

June 16, 2016

本日の体重(16/6/16)

本日の体重:84.6kg(前回から+0.3kg)
体脂肪率:26.8%(前回から+0.4%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや増加。
この程度で済ませてまた減少傾向に持っていかないとな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出勤時少し雨がぱらついたがそれ以外は特に何もなく、傘もささずに会社へ到着。

出社後はいろいろ。
ちょっと重めの社外との調整が結構響く。

最近、冷房で体が冷えたので昼は辛くて熱々のものを好んで食べているが、そのおかげで胃腸がちょっとやられてきている感じ。

夜は大体いつも通りの時間に会社を出て帰宅。
電車が少し遅れていたのでその間にコンビニで買い物をしてちょっと晩酌。

駅からは歩いて帰ったが、湿気がひどく、おかげでかなり皮膚にべったりとした感じが残ってちょっと不快。

帰宅後、軽めの夕食をとり、少し休んでから軽く掃除を手伝い、あとはテレビを少し見てから風呂に入り、その後は猫sと戯れてから適当に就寝。

06:29 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63785202

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/6/16):

コメント

コメントを書く