« 本日の体重(16/6/16) | トップページ | 本日の体重(16/6/18) »

June 17, 2016

本日の体重(16/6/17)

本日の体重:85.0kg(前回から+0.4kg)
体脂肪率:25.8%(前回から-1.0%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から連続して増加し、とうとう85kg台に…。
昨夜は雨が降っていたので運動量も少なめだったが、また結構努力せんといかんな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出勤時は雨が降っていなかったが電車が多少遅れていたので予定よりちょっとだけ遅れて会社へ到着。
特に予定は入ってなかったので特に問題はなし。(というか予定が流れた)

出社後はいろいろ。
ちょっと社内外との調整があり、電話会議をしたり、資料を作ったり。

夜は大体いつも通りの時間に会社を出て帰宅。
中央線のダイヤが微妙に乱れているという情報があったが、私が帰る頃には帰宅方向は完全に復旧していた。

結構雨が降っていたので駅からはバスで帰り、帰宅後は軽めの夕食をとってから掃除を少し手伝い、あとは風呂に入ったりテレビを観たりしてから就寝。

06:39 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63789698

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/6/17):

コメント

コメントを書く