« 本日の体重(16/6/19) | トップページ | 本日の体重(16/6/21) »

June 20, 2016

本日の体重(16/6/20)

本日の体重:83.8kg(前回から-0.3kg)
体脂肪率:25.8%(前回から-0.7%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや減少。
昨日はあまり運動はしてないけど、保護子猫のことで少し気疲れしたかな。

昨日の朝は夜中に目が覚めたあと二度寝したせいで、早く起きようと思っていたので8時頃になってようやく起床。

起きたあとは朝の準備、朝食を済ませてから一昨日保護した子猫を病院へ連れていく。
診断の結果、かなりいい状態になっていたのでほっとする。

家に戻って少し休んでテレビを観たり。

昼前に夫婦で家を出て私の実家へ。
途中で弁当を買っていき、母と三人で昼食を食べる。

適当なところで辞去し、帰宅してからエアコンのフィルター掃除をしたり、子猫にミルクをやったり。

歩いて買い物に出ようと思ったが、雨が本格的に降ってきたので車で出て自分のパジャマや靴下を買ったり。

帰宅後はごろごろ。
テレビを観たり、猫sの相手をしたり。

軽めの夕食をとってからもしばらく猫sの相手。
子猫にミルクをやったり。

テレビを観たりしてから奥さんと分担して家中の掃除をし、あとは風呂に入ってから就寝。
なんだかんだと子猫に振り回された二日間だった。

08:13 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63804331

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/6/20):

コメント

コメントを書く