« 本日の体重(16/6/20) | トップページ | 本日の体重(16/6/22) »

June 21, 2016

本日の体重(16/6/21)

本日の体重:84.3kg(前回から+0.5kg)
体脂肪率:25.7%(前回から-0.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日の朝は出張のためいつもより時間に余裕があるので若干遅めに起床。
夜中に起きた分、ちょっとイレギュラーな感じ。

起きたあとは保護猫のニケ(命名)ちゃんの世話をしてから朝食を食べ、奥さんが私の実家へ母のご機嫌伺いに行っている間に朝風呂を浴びたり猫sの相手をしたり。

いつもより一時間半遅い8時半頃に奥さんに駅まで送ってもらい出張先へ。

いつもなら高蔵寺駅からJRだけど愛知環状鉄道で四郷駅までいき、そこから出張先まで20分ほど歩く。
気温が上昇していたのでかなり汗をかいた。

出張先で同僚や別の取引先と合流し会議。
結構重めの宿題をもらい、途方にくれつつ帰社。

同僚と猿投駅まで歩き、そこから名鉄で刈谷まで移動。
帰社が昼休み終了に間に合わないため、刈谷駅近くの半熟堂で昼食。
台湾まぜそばを食べたが、味が濃すぎてちょっと私の好みではなかった。

食後帰社し、いくつか打ち合わせのあと宿題事項に関連して関係者と色々ネゴシエーション。
夜に電話会議で対策を協議することになった。

その宿題対応のほかにも色々対応しなければいけないことがあって休む間も無く次から次へ色々とこなす。

夜はヘトヘトになりつつ電話会議を行い、その後は部下の面談などをしてから帰宅。

帰宅は結構遅くなってしまった。

帰宅後、軽めの夕食、というかスープだけいただき、あとは猫sと戯れてから風呂に入り適当に就寝。

06:33 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63808611

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/6/21):

コメント

コメントを書く