« 本日の体重(16/6/22) | トップページ | 本日の体重(16/6/24) »

June 23, 2016

本日の体重(16/6/23)

本日の体重:85.5kg(前回から+1.2kg)
体脂肪率:25.9%(前回から±0.0%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から大幅増。
ま、昨日は昼に食べ過ぎたし、夜も食べた割には体を動かさなかったのでこんなものか。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出社後は色々。
というかかなりばたばた。社内外との調整と資料作りで手一杯。

夕方になり電車で同僚と取引先へ出張。
出張先では色々とあってかなり疲労した。

出張終了後、電車で帰宅。
直帰だったのでいつもよりやや早めだったが雨が降ってきたのでちょっと濡れてしまった。

帰宅後、夕食をとってからテレビをつけたらい面白かったのでそのまましばらく観る。

疲れたので掃除は勘弁してもらい、その後は適当に風呂に入ったり本を読んだりしてから就寝。

06:37 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63817633

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/6/23):

コメント

コメントを書く