« 本日の体重(16/6/23) | トップページ | 本日の体重(16/6/25) »

June 24, 2016

本日の体重(16/6/24)

本日の体重:85.7kg(前回から+0.2kg)
体脂肪率:25.4%(前回から-0.5%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや増加。
うーん、まぁ帰る時間も遅かったし、夕方にお菓子も食べているから仕方ないかな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。
朝方は非常に激しい雨が降っていたが、刈谷駅に着く頃にはやんでいたので助かった。

出社後は色々。
前日の出張の影響で社内外との調整事項が出てかなりヘロヘロで疲れた。

夕方は部署の懇談会があったのでお菓子をそこでいただく。

非常に疲れた状態だったが、色々あって帰りは遅め。
帰宅後は非常に軽い夕食をとり、猫sと戯れてから風呂に入りいつのまにか就寝。

06:36 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63821909

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/6/24):

コメント

コメントを書く