« 本日の体重(16/6/24) | トップページ | 本日の体重(16/6/26) »

June 25, 2016

本日の体重(16/6/25)

本日の体重:84.7kg(前回から-1.0kg)
体脂肪率:25.9%(前回から+0.5%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや多めの減少。
昨夜は特に運動量があったわけではないけど、食べた量がそこそこだったからよかったかな。

昨日の朝はいつもの時間に起きようと思っていたら、風呂に入った際に目覚まし代わりの携帯を脱衣籠の上に置きっ放しにしていたようで時間になっても全く気付かず、奥さんに起こされて30分近く遅れて起床。

起きたあとは急いでいつもよりちょっと省略した朝の準備をし、朝食を済ませてから急いで奥さんに駅まで送ってもらって出勤。
いつもの電車に間に合ったので出勤自体は特に問題はなかったが、電車の中で爆睡していたので危うく乗り過ごすところだった。

出社後は色々。
午後は重めの打ち合わせが続き、結構気疲れと冷房の影響で身体中がだるくなる。

夜は少し遅めの時間に会社を出て帰宅。

帰宅後はごく軽めの夕食をとり、あとは少しテレビを観てからシャワーを浴び、猫sと戯れてから適当に就寝。

10:05 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63826732

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/6/25):

コメント

コメントを書く